いつかステラが世界を席巻すると思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大浦 さん

いつかステラが世界を席巻すると思う

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

世の中は仮想通貨ブームとなっていますし、たくさんの方が仮想通貨に投資していますね。そういう私も仮想通貨を購入していますし、今はステラをメインに積立をしています。この通貨は2014年に公開された通貨で、割と歴史のある通貨です。世界中の取引所で扱われていることからも人気が伺えますし、日本でも扱っている取引所はありますよ。私がどうしてステラに投資したのかということですが、単純にこの先値上りしそうだと感じたからです。ほかのコインにはない魅力を感じましたし、名前もスタイリッシュでカッコいいですよね。 ステラは仮想通貨というより金融機関と決済システム、人をつなぐプラットフォームのようなものです。利用することによって低コストで資金をスピーディに移動させられるという特徴があります。手数料や手間もかけずに簡単にお金を移動させることが可能になりますから、今後さまざまなところで利用されるようになるのは目に見えていますよね。優れたシステムとなっていますから目を付けている企業や金融機関は多いのではないでしょうか。こうした理由から私はステラを運用しています。購入した当初はかなり安かったのですが、今ではだいぶ高騰していますね。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧