仮想通貨ステラの日本での評価について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瀬戸 さん

仮想通貨ステラの日本での評価について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の中でもステラは特殊な存在かなと思いました。国内での評価はそこまで高くないようですが海外では人気があるみたいですし、将来性にもかなり期待されているようです。個人的にはどうして日本でももっと人気が出ないのだろうと不思議に思っています。そのうち国内の取引所の多くが扱うようになるかもしれませんがまだ数えるほどの取引所しか扱っていませんし、ちょっと不遇だなと思っています。ただ、私としては儲けられそうなコインという印象も持っていますから、最近はステラにばかり投資しています。 ステラには投資するだけの価値があると思います。スピーディな送金を可能にするだけの能力を備えていますし、セキュリティも抜群ですからそこは評価できるポイントでしょう。富の独占を許さないという姿勢を打ち出していますし、こうした理念についても共感しました。私だけでなく多くの方がステラの理念、ビジョンに共感していると思います。そうした部分も含めて私も投資をしているわけです。価格の動きもアグレッシブですし、儲けるチャンスがたくさん眠っているのも魅力的ですね。今はまだホールドしたままですが、売り時のチャンスがきたら売って利益を確定してみようと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧