ステラはブロックチェーンを導入している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: nosaka さん

ステラはブロックチェーンを導入している

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始めるときに気になるのがセキュリティの面のことについての方も少なくありません。始めたばかりのころは私も同じでした。仮想通貨には興味があるものの、データが漏洩して盗まれたりしたらどうしようと心配になっていました。そこで自分の目的に合いそうな銘柄を探していた時に見つけたのが、通貨のステラになります。 始める人の中で仮想通貨はセキュリティ的に大丈夫なのか疑問に思う方も少なくありません。銀行とは違って仮想通貨は誰か特定の機関が管理しているというわけではないため、通貨を利用するユーザー同士で分散して管理するようなシステムになっています。そのため、簡単にそして、手数料も比較的安く送金できるようになっているのです。 先ほど、誰か特定の管理者がいるわけではなく、ユーザー同士で監視しているということになっていると言いましたが、このシステムのことをブロックチェーンとも言います。ステラは説明のようなブロックチェーンを導入しているため、セキュリティ的にも期待できるとされています。ブロックチェーンのどこにセキュリティ強化の面があるのかというと、取引の履歴が公開されるところになります。公開されることによって、不正を防ぐことにもなり、ステラでの取引をより安全に行うことにもつながるでしょう。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧