仮想通貨ステラの価格が動いたときが勝負 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 富永 さん

仮想通貨ステラの価格が動いたときが勝負

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

著名人や芸人でも仮想通貨の投資をしている、ということを知って私も仮想通貨への投資を始めました。と言っても仮想通貨はもちろん投資もしたことがありませんし、かなり手探りな状態で始めたので不安な気持ちもたくさんありました。インターネットでしか情報収集できませんし、いろいろ不安はあったものの何とか取引しています。私が今保有している仮想通貨はビットコインとリップル、モナコイン、そしてステラです。最初の三つは分かるけど最後のステラが分からない、という方は多いのではないでしょうか。 ステラは海外での人気が高い通貨で、最近では日本でも知名度を高めています。人気も次第に出てきていますし、今後日本でフィーバーする可能性は高いのではないでしょうか。私もこの通貨の将来性を見込んで投資しているわけですし、これから大きく値上りしてくれないと困ってしまいます。ほかの通貨と同じようにステラに関しても長期ホールドですね。完全に寝かせておいたほうが楽です。チャートとにらめっこするような必要もありませんし、価格が大きく変動したときだけ売買すればいいのですから楽ですよ。今まで一度だけ売買しましたが、その時に20万円ほどの利益を確定させました。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧