仮想通貨ステラの値動きに合わせて売買 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 冨田 さん

仮想通貨ステラの値動きに合わせて売買

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨ステラを購入して半年が経ちます。もともとはイーサリアムかリップル、モナコインなどに投資をしようと考えていたのですが、たまたまインターネットでステラのことを知りました。まったく知らない通貨でしたし、草コインの一つかなと思っていたのですが海外では人気のある通貨みたいですね。日本でもこれから知名度を高めてくるかもしれません。ステラに注目したのはビジョンがしっかりしていることと、値上りするだけの可能性を秘めていると思ったからです。秘めたるポテンシャルに惹かれたということですね。 ステラを半年ほど運用しているのですが、5万円の資金でプラス20万円ほどになっています。三ヶ月ごとに売買した感じですね。ちょうど三ヶ月を節目に価格が大きく動いたので、下落したときに購入、高騰したときに売却をしてこれくらいの儲けになりました。自分で思っていた以上に簡単に利益を得ることができたので驚いています。驚き以上に嬉しいという気持ちもありましたね。仮想通貨への投資自体初めてでしたし、それでここまで順調に利益を得ることができるとは思いませんでした。今また買い増しした通貨を運用していますが、また大きな値動きがくるまでひたすら待とうと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧