スペックも高いステラは将来に期待できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高瀬 さん

スペックも高いステラは将来に期待できる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

"何かしら副収入を得たいと思ったので仮想通貨に投資しようと考えました。副業を始めたいと思ったものの、なかなか自宅でできるようなものがありません。ネットで募集している在宅ワークはどれも怪しいものばかりですし、実際詐欺なども多いと聞きます。副業をしたくて詐欺に遭うというのはバカバカしいですし、安全に始めることができる在宅での副業を探していました。それが結果的に仮想通貨への投資となったのです。ちなみに私が投資しているのはステラという通貨ですが、もしかすると知っている方は少ないかもしれないですね。 ステラは国内の取引所ではほとんど扱いがありませんが、海外ではいろいろな取引所で扱われています。海外ではすでに人気の通貨ですから今後日本で人気になるのは目に見えているでしょう。個人と個人、個人と企業の送金をスムーズにするために開発された仮想通貨と言われており、送金スピードが速くセキュリティもしっかりしていることが大きな特徴です。将来性もあるとステラには思いましたし、この通貨に20万円ほどのお金をつぎ込んでいます。あとはこのステラがいくらになってくれるかですよね。価格が高騰することもよくあるので、今はそれをじっと待っています。"
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧