仮想通貨のステラが急激に価格上昇した理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 平岡 さん

仮想通貨のステラが急激に価格上昇した理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨のステラを購入し始めたのは2017年の11月でした。アルトコインの購入を行っていた時にこちらの仮想通貨を見つけて試しに購入したのが最初の購入です。そのときはまだ価格も安く最小単位の購入で2円や3円だったので大量に購入することができました。しかし、年が明けて2018年になると急激に価格が少しずつ上昇していき驚くほどの価格上昇にびっくりしました。 購入した時の価格と比較すれば数十倍の価格上昇になっておりこの時に1部のステラの売却をしたことで、利益を獲得することができました。しかし、急激に価格が下落していき、今では20円前後に安定しているようです。それでも購入を始めたときと比べでは10倍の価格が上昇しており、期待できる仮想通貨として今でも購入を続けています。 この上昇のきっかけとなった理由を後から知りましたが、ステラの技術である個人決済システムを利用する企業が登場したことで価格が上昇したようです。この技術は、今後いろんな国々で利用できる個人を対象とした決済システムの技術になるので、これから価格の上昇が期待できる仮想通貨として私は購入を続けていく予定です。最近は安定していますが今後も企業は技術を利用していくことでそのつど価格の上昇がある仮想通貨だと考えています。そのため、価格の低い今が購入のチャンスだと判断して少しずつ購入を続けている状態です。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧