大手のコンサルタントも採用しているステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sugata さん

大手のコンサルタントも採用しているステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コマーシャルやニュースなどで仮想通貨のことがよく出ていて、かねてから興味を持っていました。でも取引所から仮想通貨がなくなるという報道を何度か見ていて、「本当に投資しても大丈夫だろうか…」という不安がちょっとありました。でも私が現在運用しているステラは、安心感があったので思い切って投資してみました。ステラを見てみると、世界的に有名なところが提携や採用していることもあったので信頼感が違うなという印象を受けたからです。 例えば、世界的に大手の金融コンサルタントと提携しているのは大きかったです。世界最大の専門サービスを提供している企業が、ステラネットワークと統合された報道をインターネットで知りました。この両社が提携したことで、国境を越える支払アプリという画期的なサービスを提供するとのことです。すでにモバイルアプリケーションの一部で使用できるものも出てきているとのことです。 現在はステラだけで運用しているところです。チャートを見てみると、時に激しく値動きしますから売却に心を奪われることもあります。しかしもう少し我慢すれば、値動きも安定してくるだろうと思ってもう少し様子を見てから、トレードを進めていきたいなと思っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧