先が楽しみな仮想通貨ステラを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mieko さん

先が楽しみな仮想通貨ステラを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資を始めた理由はいろいろありますが、やはり将来に向けてお金を貯めておきたいと思ったからです。昔から貯金をするのが苦手でしたし、30代後半になっても貯金がほとんどありません。仮想通貨の投資なら貯金するよりもお金が貯まりやすいと思いましたし、投資の中ではもっともリスクが低いとも思ったんです。ネットでリサーチするとステラという通貨が私の目に留まったので、とりあえずこの通貨を購入してみようと思いました。国内の取引所ではあまり扱われていないらしく、結局海外の取引所を利用しました。 英語は得意だったので海外の取引所でもまったく問題はありませんでした。海外の取引所は怖い、不安という方もいるみたいですが、私はいずれにせよ初めての仮想通貨投資だったのでまったく何とも思いませんでした。使い勝手も良かったですよ。とりあえず日本円で10万円ほどステラを購入しました。ステラに10万円もいきなりつぎ込んで大丈夫かな、という想いもありましたが、この先必ず値上がりしてくれそうな気がしたので多分大丈夫でしょう。実際に購入してから半年ほど経った頃に確認するとすでに価格が上昇していました。これから先がより楽しみになりました。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧