高騰と急落を繰り返している仮想通貨ステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 藤沢 さん

高騰と急落を繰り返している仮想通貨ステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラは長期的に見るとステラ安になるような設計になっているといわれています。富の独占が起きないように毎年1%の通貨を発行するようにしていますし、将来的には安くなるような作りになっているんです。これを聞くと将来性がない、投資対象にならないと思ってしまう方もおられるでしょうが、私はそんなことはないと思います。現実にステラはこれまで何度も急落や高騰を繰り返していますし、それは今でも同様です。急激な価格上昇も起きていますし、実際にこの通貨を運用している私が言うのですから間違いありません。 確かに将来的にはステラ安になるのかもしれませんが、まだ今の段階ではそこまでいっていないのが現状です。そのため、そのようなことはまず考えなくて大丈夫でしょう。高騰と急落を繰り返していますし、まだまだ儲けられる可能性はたくさん残っています。私もすでにこの通貨で相当稼がせてもらいましたが、まだこれからも稼げると思っています。売却するタイミングさえ間違うことがなければ問題はないでしょう。これから先も何がきっかけで通貨の高騰や急落が起きるか分かりませんから、チャンスはたくさん眠っていると思いますよ。魅力ある通貨ですから投資対象にはなると思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧