ステラは個人向けであるため送金が早い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mamoru さん

ステラは個人向けであるため送金が早い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

始めた当時、初心者だった僕は、そもそも仮想通貨の界隈ではよく聞く銘柄という言葉さえもよく分かっていませんでした。仮想通貨自体は会社の先輩から勧められたことがきっかけで始めるようになりました。仮想通貨を始めるためにはまず、どの銘柄の通貨を購入するのか決めるところから始まるのではないでしょうか。僕が最初に始めたばっかりのころは、リップルという通貨を購入していました。しかし、送金の早さから通貨の銘柄はステラに変えました。 ステラは、2014年に公開された仮想通貨になります。僕が以前に購入していた通貨をもとに作られた仮想通貨とも言われているのですが、この通貨とは決定的に違うところがあります。それは、以前利用していた通貨の場合は企業など会社に向けての使用が目的でした。そのため、利用するためには認可が必要となっていました。僕が現在も利用しているステラは世界各国のほとんどの方が利用できるようになっています。僕は、個人の利用を目的としているために他の通貨の銘柄と比べると、送金に時間がかからないという点から今も利用しています。僕もそうだったように、初心者の頃は銘柄の違いも分からず、どれも同じように見えていたこともありました。もし送金速度が速い方が良いという方は、このステラをお勧めします。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧