初めての仮想通貨投資はステラにした | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 入江 さん

初めての仮想通貨投資はステラにした

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を初めて購入したのは三ヶ月ほど前のことです。それまで仮想通貨についてもほとんど知らなかったのですが、自宅でも楽に儲けられそうな方法として仮想通貨投資が紹介されていたのでそこで知りました。実際にはそう簡単にはいかないだろうなと思っていたのですが、とりあえず興味を持ってしまったので始めることにしたんです。どの通貨にしようかなと悩みましたが、インターネット上ではステラに人気が集まっているみたいだったのでステラにしました。 国内の仮想通貨取引所でも扱っているところはあるみたいですが、何となくよく分からない取引所だったので海外の取引所を利用しました。海外の取引所は凄いですね。扱っているコインの数も日本とは全然違います。日本だと数十種類しかないのに海外だと100以上扱っているところがザラにありますから。ちなみに私が購入したステラは特に動かすこともなくそのままにしています。仮想通貨の運用は気絶させておくのがもっともベストだと知ったのです。短期トレードやレバレッジ取引などは慣れてきてからのほうがイイらしいですし、へたにそんなことをすると資金を溶かしてしまうみたいです。それも怖いのでしばらくは保有したままにします。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧