国境を越えた技術が提供できる仮想通貨ステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 祐介 さん

国境を越えた技術が提供できる仮想通貨ステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

外国同士の送金を行うときには、高額な手数料が発生することや時間がかかってしまうデメリットがあります。しかし、これらの問題を解決すればスムーズな取引が行えるものです。仮想通貨のステラは、銀行と個人の決済システムの技術が利用できる仮想通貨です。この技術に注目してフランスの会社が、世界で送金するときに低料金の手数料で利用できるように実現しました。 少額の取引手数料で、優れた決済システムを利用できるのは、個人でも大変便利な技術です。ステラの技術によりこの決済システムが利用できるようになりました。この決済システムを利用することでインフラのサービスの提供は、ヨーロッパの国境を越えて対応することが可能です。異なる国でも便利な決済システムを利用することで国境を越えた支払いが可能になります。この技術は、ステラの技術として利用できるものです。 この技術を利用する企業が現れたことで、仮想通貨としての価格が上昇しています。発行量が増えているステラは、少しずつ価格が上昇していくことで、資産運用として利用できる仮想通貨になっています。このように技術を提供することでステラの価格が上昇するサービスは、いろんな技術に応用すれば、それだけ価格上昇が期待できる仮想通貨になります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧