ステラで予想外にかなり儲けさせていただきました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: konishi さん

ステラで予想外にかなり儲けさせていただきました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨が話題になる前に、一度だけ海外の友人からステラで送金をしたいと言われたことがあり、ステラについては知っていました。送金スピードも速いですし、いちいち銀行で両替をする必要もない便利なものです。せっかく口座を開いたということもあり、2年くらい前からちょこちょこ余った資金をステラにしたりもしていたのですが、2017年にものすごい暴騰を見せてくれて、かなり儲けさせていただきました。 他の仮想通貨についてはかなりリスクがあるかなと思って購入することもなかったのですが、ステラはかなり安定した仮想通貨と言われています。もともとブリッジ通貨として考えられているという点もあり、リスクは非常に少ない仮想通貨ともいえますよね。友人がこの先仮想通貨に興味があるといったときには、薦めやすい仮想通貨かなと思います。 仮想通貨自体がかなりメジャーになってきたので、価格もかなり変動をするようになってきています。ですが、仕組みとしてはかなり安定させられるようになっているようですから、この先、大きく暴騰することはないのかとも思います。多くの仮想通貨のように投機目的のものではなく、ステラは実用的な仮想通貨としてこの先も持ち続けたいと思っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧