経済新興国での決済方法に期待されるステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 園田 さん

経済新興国での決済方法に期待されるステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラが持っている個人の決済システムをシンガポールで初めてのある仮想通貨のATMのデモンストレーションを行いました。このシステムの提供を今年の2月から開催しており、今後もこちらの技術を利用する企業が増えていく期待ができる仮想通貨です。これまで海外で旅行者が商品を購入したりサービスの提供を受けたりするときには、その国の通貨やクレジットカードで決済するのが当たり前でした。この方法では、国によって高い換金手数料を払うことやクレジットカードの手数料も高くなることがあります。同じ商品を購入するときでも手数料が加算されることで高い買い物になってしまいます。これは同じ商品を購入する人によって不公平が出てしまいます。 この不公平をなくすために仮想通貨を利用することが考えられました。仮想通貨が決済をすることが可能なお店が増えています。ステラは、経済新興国で決済できるお店が増えていくことでスムーズな売買取引が可能となります。しかも、決済システムが優れていることで短時間での決済処理ができしかも手数料などが低くされていることで、これまでの取引と比較すれば非常に安く購入できるメリットがあります。今後も経済新興国でステラのATMを導入していけば、非常に便利な決済システムが利用できます。このシステムのおかげで将来性のある仮想通貨だと期待できます。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧