ステラの将来性に期待して投資した | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: watanabe さん

ステラの将来性に期待して投資した

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラに投資してみると将来的に面白いことになるかも、と思って投資しました。もともとこの通貨についてはまったく知りませんでしたし、本当に値上りするかどうかも半信半疑でした。国内ではほとんど知名度がありませんし扱っている取引所もありません。海外でこそ一定の知名度を誇っているものの日本ではまず知られていませんし、それほど期待もしていなかったのですが見事に値上りしてくれましたね。10万円の資金をステラに投入したのですが、今では50万円以上のプラスになっています。 そろそろ利確するべきかと迷っていますが、相場を見るとまだまだ伸びていきそうな感じです。今利確するよりももう少し待ったほうが儲けられると思いますから、もう少し様子を見続けたいと思います。これでいきなり値下がりしてしまうとかなりがっかりしてしまいますが、相場はそんなもんですからね。ただ、基本的にこの通貨は緩やかに値上りしていくと考えられていますし、多分大丈夫だとは思っています。この先高騰する可能性もありますし、キリのいいところで一度利確してまた投資してみようと考えています。どの仮想通貨に投資していいか分からないと悩んでいる方はこちらのステラもおススメだと思いますよ。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧