ステラを発行枚数が増えていくメリット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 白鳥 さん

ステラを発行枚数が増えていくメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨のなかには発行上限が最初から決められているものがあります。この発行上限が決められていることは、将来的にその仮想通貨の価格が上昇していくことになります。仮想通貨の中で発行上限が決められている仮想通貨に関しては、取引をしていくたびに減少していきます。そのため流通が長く続いていくことで流通していく総量が減少していきます。 流通する取引量が減少していくことでその仮想通貨が上昇していくことになります。この仮想通貨では、後から仮想通貨を購入する人は高額な仮想通貨の価格でしか購入できなくなってしまいます。私が購入している仮想通貨のステラでは、このような心配がないように工夫が行われています。ステラは、定期的に1%ずつ総発行量を増やしていく仕組みです。 ステラの発行量は、定期的に1%ずつ増加していくので、取引を行い購入した人が保管していく場合でも、流通する取引量が定期的に1%ずつ増えていくことで価格の上昇を抑えるようにしています。このやり方のおかげで、急激な価格上昇が行われておらず、後から仮想通貨を購入した人でも高額な価格で購入しなくて済みます。それでも早く購入するのが安く購入できるメリットになります。私が購入を始めた時よりも価格が上昇しており、少しずつですが上昇していく仮想通貨なので、早めに購入することで安く購入できるメリットがあります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧