ステラの爆発的な値上がりに期待する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kiwako さん

ステラの爆発的な値上がりに期待する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインとステラ、イーサリアムを運用しています。運用していると聞くと大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、要するに通貨を購入してそのまま放置しているだけです。そんなことでお金になるの?儲けられるの?と不思議に思った方もおられるでしょうが、仮想通貨は基本的に購入して持っておくだけで値上がりするんですよ。そういう性質なんです。もちろんすべての仮想通貨がそうとは限りませんし、中にはまったく値上がりせずに消えてしまうようなものもあります。そのあたりはしっかり見極める必要がありますね。 将来的に値上がりするであろうと思える根拠がある通貨なら投資しておいて損はないと思います。ビットコインはもちろんイーサリアムやステラもそうですね。それぞれに特徴や強みがありますし、将来的な値上がりを予想できる根拠を持っています。ステラにもいろいろな魅力がありますし、購入しておけばきっといつかいい思いができるだろうと思って買いました。じわじわと値上がりしていますし、購入時に比べると結構な価格になっていますよ。これがあと数年後どのようになっているか楽しみですね。割と新しい通貨でもありますから爆発的な値上がりも期待しています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧