ステラなら思っているよりも簡単に始められる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yuuya さん

ステラなら思っているよりも簡単に始められる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

"仮想通貨を始めて3年ですが、最初はちょっとした興味で始めました。ほかの人とは違った手段で投資をしてみたいなと思っただけなのですが、始めてみたら以外と楽しくて。しかし、思っていたよりも価格変動があり、注意しないと怖いです。どのような投資でもリスクはつきものですね。そこで他の種類のコインにしてみようと思い、選んだのがステラです。 ステラは創始者も信頼できる人ですし、けっこう注目されているコインですよ。リスク管理がしっかりしている、と感じています。フェイスブック認証ができないとアカウントができないのも、高騰を防ぐ防波堤となっています。送金に時間がかからないのもうれしい点です。種類によっては10分も待たなければならないこともありますからね。その点ステラは数分、というか本当に瞬時に送金できます。操作も難しくないのでストレスも少ないですよ。意外と初心者の人にも向いているのではないでしょうか? もちろん、必ずしもリスクがないとは言えませんが、今のところ問題ないですね。こちらに変えてよかったです。増やせるうちに貯めておきたいと考えている人にはおすすめですよ。ステラなら特に、自分で思っているよりも簡単に始められると思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧