仮想通貨ステラが秘めているポテンシャル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 武井 さん

仮想通貨ステラが秘めているポテンシャル

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の安全性というのはコイン単位で異なるみたいです。コインごとに設計が異なりますし、セキュリティがかなりしっかりしているものもあればザルのようなセキュリティのコインもあるみたいですね。さすがにセキュリティがザルな通貨に大金を投入するのは怖いですし、できるだけセキュリティの設計がしっかりしている通貨に投資しようと思いました。そこで私が目を付けたのが海外で高い人気を獲得しているステラです。ステラは海外では一定の人気を獲得している通貨ですが、その割にはリーズナブルな価格で購入できるというメリットがあるんです。 ステラは送金速度が速いらしくそこが大きな魅力となっています。この通貨を利用することでスピーディな送金が可能になりますし、実用化が進めばかなり使えるようになるのではないでしょうか。しかも、あのリップルよりも高度なセキュリティ機能を備えているというのも私が気になったポイントです。リップルもセキュリティが強い通貨として知られていますが、それよりも強固なら絶対に安心だと思いました。こうした理由で私はステラに投資したわけです。まだ大きな値動きはありませんが、相場を見る限り上昇トレンドに入っていますからこの先が楽しみです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧