仮想通貨ステラの将来性に期待する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 臼井 さん

仮想通貨ステラの将来性に期待する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

1年前から仮想通貨に投資をしています。もともとはビットコインやリップルでデイトレードにチャレンジしていたのですが、正直あまり利益を得ることはできませんでした。値動きが大きいうえにチャートをずっと見ていると精神がどんどん消耗してしまいます。ついさっきまで100万円あった資金が数時間で5万円くらいになる、ということも実際によくある世界です。私の場合はそこまではなかったのですが、近いことはありました。そこで今はステラを購入してずっと保有したままにしています。 仮想通貨の運用は基本的に長期保有がイイといわれています。投資の世界では気絶とも呼ばれていますが、要するに購入してずっと寝かせておく方法ですね。将来的な値上がりを期待して保有し続けるという方法です。特に初心者はこの方法がいいと思います。将来性のあるコインなら放っておいても勝手に値上がりしてくれるのですから。ステラも将来性のあるコインですから放置しているだけで問題ありません。ステラには将来的に値上がりするだけの材料が揃っていますから、それゆえに放置でも大丈夫なのですが、中にはそれが通用しないようなコインもありますからそこは注意して投資する必要があります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧