仮想通貨ステラは将来性に期待できる通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 下村 さん

仮想通貨ステラは将来性に期待できる通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラは個人的にかなり将来性に期待できる通貨だと思います。ほかにも将来性に期待できる仮想通貨はたくさんあると思いますが、最近私が気になっている通貨の中ではこのコインがもっとも先に期待できると思います。どうしてそう言えるのかということですが、まず著名な企業と提携していることが理由の一つですね。世界的に著名な大企業と提携したことが話題となりましたし、これによって知名度も高くなりました。また、ステラ自体が持つスペックもかなりのものですし、セキュリティの強固さと送金スピードの速さは定評があります。 今後ステラが広まっていけばさらに価値は高くなると考えられます。爆発的に需要が伸びる可能性もありますし、そうなるとステラの価値はどんどん高くなるでしょう。この通貨は富の独占を防ぐために毎年1%ずつ発行されるといわれていますが、それだと将来的にStellar安になるのでは、と思った方もいるかもしれません。確かに将来的にはそうなるような設計になっているのは事実ですが、現状ではそのようなことは考える必要はありません。高騰することもあれば急落することもありますから、十分利益は狙うことができると思います。まずは投資してみてはいかがでしょう。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧