私がステラに投資をした理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柳沢 さん

私がステラに投資をした理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラがこの先来る気がする、と思って購入しました。それまでの私はビットコインやイーサリアムといった比較的メジャーな通貨ばかりに投資していたのですが、最近は値動きも少なくなってしまったのでほかのコインを発掘しようと思っていました。そんな時に知人の投資家からステラがイイという話を聞いたので、さっそく購入しようとしました。ただ、このコインは国内の取引所ではあまり扱われていないので、自然と海外の取引所を利用することになります。海外の取引所も国内取引所と大して変わりませんから、多少英語ができれば問題ありません。 ステラという通貨の特徴ですが、この通貨は個人から個人、もしくは個人から企業への送金をスムーズに行うために開発されたといわれています。そのため、送金スピードにこだわって設計されているということが最大の特徴ではないでしょうか。スムーズかつスピーディに送金できるということは取引をササっと済ませることができますし、これは大きなメリットと言えるでしょう。また、リップルよりも強固なセキュリティを備えていますから安全性も高い通貨です。これらのことから今後普及する可能性は極めて高いと思われますから投資しました。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧