ロケットのマークの仮想通貨ステラは堅実 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: masaya さん

ロケットのマークの仮想通貨ステラは堅実

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨ってそれぞれシンボルマークみたいなものがありますが、ステラはロケットのようなマークの仮想通貨なので、最初は本当にこれ大丈夫なの?と思ったのですが、これほど堅実な仮想通貨は、もしかしたらないのかもと最近では思っています。 仮想通貨って何となく投機目的や、儲けたい人が買うものというイメージで、なんとなく投資の中でもギャンブル性が高いような気がしていましたが、ステラに関しては価格が安定するような仕組みができているんです。もともとは国際送金を低コストで、スピーディーに行うことを目的としている仮想通貨だから、という事みたいですね。 ステラは世界的な多国籍企業とも提携をしていたり、フランスの送金業者と提携していたりと、この先ちゃんと通貨として機能しそうな予感もちゃんとあります。いつの日か、ごく普通にステラをいろいろな人が使う時代が来るのかなと思いますが、私は一歩先にこの世界を知っていたぞ、とちょっと自慢できそうかなとも思います。 もちろん、そうなってくると本当に価格が安定してきて、仮想通貨取引で利益を得ることが難しくなるかもしれませんが、今は多少変動があるので、もっと安定する前に少し儲けさせてもらえたらって思っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧