ステラのルーメンの役割スパム対策 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: **マチルダ** さん

ステラのルーメンの役割スパム対策

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

マルチウエアの脅威となるスパム対策は仮想通貨の管理で非常に大切なものです。仮想通貨ごとに様々な対策を行っていますが、私が購入を行っているステラでも独自のスパム対策を行っています。この対策が有効に働くことでトラブルがなくなり安心して取引ができます。   ステラが行っているスパム対策では、この仮想通貨を取引するときにマイナーフィーが付いています。この料金が発生することで、悪意を持っているユーザーが行うDos攻撃が大幅に軽減されます。この対策によって安心して取引できるようになっています。ステラの仮想通貨はセキュリティトークンとしての機能が働くのでこの攻撃を軽減されることで安心できます。   ステラのネットワークが提供するスパム対策では、仮想通貨すべての引き出しができないようになっており、最低20ルーメンの残高を残すようになっています。残高が残されていることで、利用しているアカウントが本物だという保証になり、トラブルの発生を軽減できるようになっています。安心して利用したい仮想通貨を探しているならステラのスパム対策は大変有効です。ネットワークはスムーズに取引できるようになっているので、トラブルが発生することなく取引を安心して行うことができるために必要な料金が発生しますが、非常に安い料金で安全を購入できるメリットがあります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧