急激な価格上昇のコントロールをしているステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: マイコ さん

急激な価格上昇のコントロールをしているステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨は、価格が上昇していくことでこれまで保有していた人たちが保有利益を得ることになりますが、後から購入する人たちにとっては非常に不利な市場になります。私が仮想通貨の購入を始めたときには有名な仮想通貨は価格が上昇しており簡単に手を出せない状態でした。そこで手軽に購入できる仮想通貨を探してステラに辿り着きました。 こちらの仮想通貨は、他の仮想通貨と異なり発行上限はありません。発行上限があることで、早くから保有している人は取引をせずに保有していることで価格が上昇していき利益を得ることになります。しかし、この方法では取引として利用されるよりも保有されることが多くなり、後から購入した人たちにとっては非常に不利です。ステラでは、この問題が解決できるように1%ずつ発行を行っています。このおかげで急激な上昇がなくまた保有する運営団体も少ない保有なので、価格上昇のリスクが低いのが特徴です。さらに特定のSNSの認証が必要となっていることも価格安定の条件となっています。ステラでアカウントを作成するためには、特定のSNSの認証が必要です。 現在有名な仮想通貨が著しく高騰した原因は中国での利用が増えていることが原因で価格は上昇したことがあります。この問題を解決するためにステラは、特定のSNSの認証が必要だと条件をつけました。中国では特定のSNSの利用が禁じられていることで中国の介入は防ぐことができ急激な価格高騰が起きないようにしています。このおかげで後から購入を始めた私でも安心して取引ができます。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧