ステラは長期投資に向いているから会社員に合っている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: junnko さん

ステラは長期投資に向いているから会社員に合っている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ステラの特徴は価格の安定が重視されている事です。これは市場参入当初から一貫している方針で、そのために中国人ユーザーを規制するなどの対策も取っていました。仮想通貨に投資している人は、こまめな売買を繰り返して利益を出すタイプの人と、一つ、あるいは少数の銘柄に絞ってコツコツと投資を積み重ねていくタイプといます。私は後者です。私の本業は会社員ですから、価格の変動を逐一チェックする事はできませんし、投資できる金額も限られています。そんな私にとってありがたいのが、価格の安定に努めているステラの存在です。爆発的な高騰がない代わりに暴落のリスクも少なく、毎月の給料からコツコツと投資するには適している仮想通貨です。 もちろん魅力はそれだけではありません。ステラは送金のスピードも速く、海外への送金も5秒ほどで終わります。これは大手の送金サービスも注目しているシステムです。私の友人にもステラを所有している人がいますが、同じく価格の安定と送金スピードを評価していました。 また円だけではなくユーロなど海外の法定通貨への換金も簡単にできます。今はグローバルな社会ですから、こういったシステムを持つステラは今後伸びてくると私は考えています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧