仮想通貨ステラが値上りすることを予想 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 筒井 さん

仮想通貨ステラが値上りすることを予想

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラを購入したのは将来性があると確信したからです。この通貨は日本でこそあまり知名度はありませんが、海外では一定の評価を得ています。それなりに人気もありますし、今後日本でも絶対に人気が出るであろう通貨だと思いました。ほかの通貨に投資することも考えましたし、ビットコインのようなメジャーコインに投資したほうがいいのかなとも思ったのですが、ビットコインはすでにバブルが過ぎているという話も聞いていたので結局ステラにしました。必ず今後値上がりしてくれると思います。 乱高下は多少激しいものの、そこもまた魅力かもしれません。乱高下が激しいのなら短期トレードでも稼ぎやすそうですよね。私としてはデイトレードなど短期売買はあまり得意ではありませんからステラではひたすらホールドのみです。いつか値上がりすることは分かっていましたから、ヘタに売買するよりもホールドしたままのほうがイイという判断です。もちろん、短期間で大きく儲けることを考えるとデイトレードなどのほうがイイのですが、私にそのようなテクニックはありません。相場を読み取る力もありませんし適切な対処もできませんから、長期保有で十分だと思っています。早く値上りすることを願っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧