ステラの今後がかなり楽しみです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hayami さん

ステラの今後がかなり楽しみです

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラを購入したのは友人がおススメしていたのもありますが、自分で調べたときにもっとも将来性があると感じたからです。インターネット上での情報も少なく、国内の取引所でもあまり扱われていない通貨ではありますが海外での知名度は抜群ですし、さまざまな海外取引所で扱われています。ステラが持つポテンシャルはかなりのものだと確信しましたし、これはいつか絶対に価格が高騰すると直感的に思いました。これがステラを購入した決め手ですね。 そのまま保有したままですが、今でも購入時より価格は上がっています。倍とまではいきませんが、それに近いくらいはいっていますね。値動きがそこまで大きくないのもこのコインの特徴かもしれません。短期的な売買で利ザヤを狙うよりは長期的にホールドしたほうがイイようですね。この先もどんどん値上がりしそうな気がしますから、とりあえず今のうちに買えるだけ買っておこうかなという気もしています。まだ今ならそこまで高騰していませんし、たくさん購入できます。高騰してしまうとおいそれと買えなくなってしまいますから、今から買っておくのはイイと思います。さて、あと何年後に爆発的な上昇をするか楽しみですね。ドキドキします。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧