ステラは変動が激しくないのが魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tetsurou さん

ステラは変動が激しくないのが魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に興味はあったものの、始めることができませんでした。その理由の一つは、あまりにもたくさんの種類があり、どれにするか決めかねていたからです。知名度の高いコインを選べば安心かとも思ったのですが、上がったり下がったりが激しいという口コミや情報も多く、ちょっと不安になって他のコインについても調べてみました。 そこで選んだのがステラです。あまり知名度はないようなのですが、注目されているコインということも興味を持った理由です。リスクはもちろん少ない方がよく、変動の激しくないものが理想でした。ステラはそこまで変動しないということで、安心して始められるかと。ただ海外取引所を利用しなければならなかったので、少し不安はありましたが、英語は得意だったこともあり、スムーズでした。でも、ステラを買う取引所は日本語に対応しているようなので、安心ですよ。 送金するのが便利というメリットも魅力でした。アジアやアフリカなど送金方法がない国の役に立っているという姿勢にも感銘しました。信頼できるし、将来性もあるのではないか、と考えられますよね。海外への送金が便利というのも魅力です。時間もかからないので不安になる時間も少ないということです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧