ステラは外国への送金もスムーズで将来性が高い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kawana さん

ステラは外国への送金もスムーズで将来性が高い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がステラを評価している事の一つに、送金のスムーズさがあります。それまで私が利用していた仮想通貨は、送金に早くても10分ほどはかかっていました。10分はただパソコンの前で待っているにはかなり長い時間で、その度にストレスを感じていました。 一方ステラは送金が早く、ボタンを押してすぐに完了しました。このスピードに驚いたのを今でもはっきりと覚えています。ホームページによると銀行を間に通さないため手数料が抑えられ、早く相手に届くと説明されています。ホームページでは5秒で届くと記載があり、初めは半信半疑でしたが本当に5秒ほどで送金が完了したので感動しました。この送金の速さは国内間での送金ではなく、国をまたいだ送金でも可能とされています。私はまだ海外への送金は試していませんが、周囲の話を聞くと海外でもスピードは変わっていないようです。 この送金システムは大手の国際送金サービスや金融コンサルファームにも注目されているようで、実際にネットワークを使用したところコストが大きく抑えられたという報告もありました。今はグローバル社会ですから、これはステラの将来性を現す重要なシステムだと思っています。今後が楽しみな仮想通貨の一つです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧