長期の運用目的で購入したステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杉原 さん

長期の運用目的で購入したステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これまで仮想通貨は、有名な仮想通貨の購入を行っていましたが、価格の変動が著しく利益を得ることや損失を被ることがあり、トータル的な利益が出ても、購入する時の価格が高くあまりお得な仮想通貨でないと判断したことで、他の仮想通貨しかも長期的な資産運用ができる仮想通貨を探しました。そして見つけたのがステラです。仮想通貨ステラは、チャートを見る限りまだまだ価格が安く大量に購入ができる仮想通貨だと判断しました。海外の取引所を利用していたのでそのまま海外の取引所でステラの購入を今年行いましたが、割と価格が変動していることに驚きました。 運営団体は価格変動リスクを抑えるための対応している情報をしたことで期待していましたが、少しずつ価格が変動していますが急激な価格上昇があまりないので、長期的な資産運用に向いていると判断して購入を行っています。価格変動の激しい仮想通貨では、頻繁に売買をしないと利益を得ることができませんでしたが、仮想通貨ステラであれば、急激な価格上昇があまりない半面急激に価格が下落することもあまりないので、頻繁にチャートを見ないで済むことも大変助かります。 ステラの決済システムの技術を企業が利用していくことで価格が上昇するようなので、今後も期待できる仮想通貨として購入をしていく予定です。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧