個人向けの仮想通貨で安心してできるステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kei さん

個人向けの仮想通貨で安心してできるステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

そろそろ投資でも始めた方がいいかな?と考え始めたのも、知り合いが仮想通貨でじみだけれど、堅実に成功している、と聞いたからです。貯蓄や投資の方法はさまざまですが、どれも自分には大袈裟すぎるような気がして、乗り気になれませんでした。でも、仮想通貨なら敷居が高くないのでは?と感じていたのです。 知り合いがやっているのはステラという仮想通貨です。勉強不足もあり、あまり仮想通貨に詳しくない自分は、ステラなんて聞いたことがないなあ、と思って自分でも調べてみました。これなら自分でもできる、と思ったのは、コストがあまりかからない点です。仮想通貨といえども、他の種類はけっこう高額だったり、個人でやるのは難しかったりするのですが、ステラなら少額でできるので低リスク。これならできると思いましたね。 それもそのはずです。ステラは個人向けの仮想通貨なのです。価格変動も小さいので、安心できます。まだ始めたばかりですが、値上がりするという説もあり、期待しています。何と言っても、安く買えるのはうれしいです。投資とはいえ、リスクを考えたら自分のお小遣いでできる範囲でやっていきたいですからね。ぜいたくは言えませんが今後が楽しみです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧