ステラを利用してモバイルマネーのプラットフォームを構築 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 畑中 さん

ステラを利用してモバイルマネーのプラットフォームを構築

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ナイジェリアの通信事業者が、新たにステラの技術を利用しています。この通信事業者は、モバイルマネーのプラットフォームが構築できるステラを利用しています。このモバイルマネーのプラットフォームが相互運用可能になっていることで、異なるモバイルマネーサービスの取引者が利用できる送金システムがあります。ナイジェリアの通信事業者が、こちらの仮想通貨のネットワークを利用してナイジェリアの5大通信事業者と接続することで可能とした技術です。この技術がナイジェリアで利用されたのは、現在のアフリカの経済ではケータイでの送金が一般化しており、ステラの技術を利用することで利便性が非常に高くなっていきます。この利便性の良さに注目されて技術を導入することになります。 ステラの技術は、アフリカの国々で行われる送金サービスに利用できることで、仮想通貨のステラの価値が上昇しています。安定所供給量を提供していますが、高い技術を提供することでこちらの仮想通貨は、価値が少しずつ上昇しています。私が購入を始めた時よりも数十倍価格が上昇している仮想通貨になります。このような技術提供する仮想通貨が増えています。これまで購入を行っていた仮想通貨ですが最近は価格上昇により売却することが増えています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧