送金の早さが売りの通貨とされているのはステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sakamaki さん

送金の早さが売りの通貨とされているのはステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨とは、インターネット上に存在している通貨のことになります。通貨の利用用途は人それぞれですが、主に2つほどの用途が挙げられます。1つ目に挙げられるのは仮想通貨の価値の変動を利用して利益を出すことが目的であるFXです。2つ目は、仮想通貨を使った支払いや送金になります。この2つ目に挙げた使用用途は現在、僕が行っていることになります。この方法は実際に銀行で送金手続きをするよりも手間がかからず、とても便利に使えます。 仮想通貨を始める際には自分の所持金を通貨に替える必要があります。購入できる通貨と言っても様々な種類があり、僕はその中でステラという通貨を選ぶに至りました。なぜ、僕がステラを選んだのかというと、それは送金するのにかかる時間が早い所に惹かれたからです。僕は他の通貨も利用しているのですが、やはりユーザー数が多いと、運営も忙しくなります。そのため、どうしても時間がかかってしまうものです。長い時には送金に日単位で時間がかかったこともありました。一方、ステラの送金にかかったのはたったの5秒ほどでした。最初この通貨で送金をした際には驚いてしまいました。支払いをするのに送金が早い方が良いと思うものでしょう。支払いをメインに仮想通貨を利用しているのであれば、ステラを購入するのは損ではないでしょう。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧