長い目でステラは安定した仮想通貨だと思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mika さん

長い目でステラは安定した仮想通貨だと思う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引をしてみたかったのですが、ハイリスクハイリターンよりは、もうけが少なくても安定した取引ができるものはないか。と探し、その中でステラを知りました。知名度はあまり高い仮想通貨とは言えないかもしれませんが、これほど安定していて安心感がある仮想通貨はないのでは?と思っています。 仮想通貨ではあっても、将来的に国際取引の場面でステラが使われるようになるのではないかという予感も感じさせてくれる通貨ですよね。実際に海外への送金に使ってみましたが、これが非常にスピーディーでした。ステラを知らない人に、とりあえず使ってみてよ。と教えて口座を開設してもらい送金をしたのですが、普通に国際送金をするよりも短期間で送金をすることもできたので、教えてあげた人からもかなり感謝されました。 利幅自体は少ないですが、仮想通貨取引を行う面白さもありますし、海外送金という実用性もあるので、仮想通貨の中ではステラは生き残っていけるものだと感じています。一時期の流行りだけではなく、長い目で仮想通貨を使っていきたいという人や、海外に知り合いや友達、親族などがいるという人には、ぜひお薦めしたい仮想通貨の一つと言えますよね。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧