仮想通貨ステラの今後の値動きが楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福永 さん

仮想通貨ステラの今後の値動きが楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資の中でももっとも簡単と言われている仮想通貨に手を出してみました。仮想通貨の投資が簡単と言ってしまうとすでに始めている方から怒られてしまいそうですが、ほかの投資に比べると優しい印象があるのは確かです。不動産投資や株などに比べると簡単そうですし、リスクも少ないのではないでしょうか。ちなみに私が投資している通貨はステラですが、この通貨を価格の動きに合わせて売買しています。短期的なトレードは難しいと思っているので、できるだけ中長期的な投資をしたいと考えています。 ステラは今後にかなり期待できる通貨だと思っています。送金をスピーディにできるスペックを備えていますし、安全面に配慮して高度なセキュリティを備えています。特に私が気になったのはセキュリティの部分です。仮想通貨の取引をするにあたりコインのセキュリティ面はとても重要だと思いますし、そこがしっかりしていないととても利用する気にはなりません。ステラはリップル以上に強力なセキュリティを整えているみたいですし、そこを評価しました。今後も値上りを続けていくと思っていますから、まだしばらくはホールドしたままにしようと思っています。今後の値動きが楽しみです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧