個人取引とステラの価格変動リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山岡 さん

個人取引とステラの価格変動リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨のなかには、決済で利用する以外にもその仮想通貨独自の技術を利用してビジネスに役立つ仮想通貨があります。この仮想通貨は、決済として利用できる利便性や技術を提供することで価格変動が著しい仮想通貨になります。価格変動のリスクがある事は、後から購入を始めたユーザーにとって非常にデメリットなる仮想通貨になります。この価格変動リスクを解消するために仮想通貨によっては独自の方法を行っています。   仮想通貨のステラは、国境を越えた送金や決済が可能な技術サービスを提供しています。しかも、個人向けサービスになっているため、価格変動の抑制を行う仕組みが採用されています。その中でも発行量が最初から決められておらず定期的に追加発行される事は、市場にそれだけ多くのステラが流出することで価格の上昇が抑制されることになります。仮想通貨の運営団体では保有率を多くすることで価格を上昇させる団体があります。しかし、ステラの運営団体の保有率を低く抑えることで、こちらの仮想通貨が市場に出回りやすくしています。しかも、定期的に追加発行されるので、多くのステラは、市場で取引されることになります。ステラの認証では特定のSNSを利用して中国が利用できないようにしています。 中国が利用することで価格上昇のリスクを抑制させる目的です。価格変動リスクを抑えるとともに個人での決済システムの利便性があることで今後も注目されていく仮想通貨になります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧