仮想通貨ステラの今後と売却のタイミング | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高井 さん

仮想通貨ステラの今後と売却のタイミング

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

株投資をしてみたいと考えて投資顧問会社の利用なども検討していました。今ならこの株が買いなのかな、などといろいろ考えていたのですが、株は100株から購入しないといけないなど細かいルールが結構あることも最近知りました。それで株投資は諦めて、もっと資金の必要ない仮想通貨投資にしたんです。投資対象にしたのはステラですが、多分ステラを知っている人は少ないでしょうね。でも、今後日本でも人気が出る通貨だと思いますから知っておいて損はないと思います。 私は日本円で30万円ほどこのステラに投資しました。そんなわけのわからない通貨に30万円なんてどうかしている、と言われてしまいそうですが、先ほども言ったようにこの通貨は今後必ず人気が出ると思います。それだけのポテンシャルを秘めているのは確かですし、普及も進んでいくと思いますから必ず値上がりすると思います。実際に私が保有しているステラも次第に価格が上がっていますよ。値動きが大きいですからちょっと惑わされてしまいそうですが、保有しているだけでそれなりの価格になりました。あとはどこで利益を確定するかが問題です。できるだけ高くなったときに売却したいですがそのタイミングが難しいですよね。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧