知名度は低いけれども優秀な仮想通貨・ステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kenn さん

知名度は低いけれども優秀な仮想通貨・ステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2017年の12月の高騰期に興味を持って、ステラを購入するようになりました。トレードをしていますが、一定量は手元に残すようにしています。2018年に入る前くらいまでは結構利ザヤを稼がせてもらいました。2018年に入って急騰のペースはひと段落して、変動が激しくなっていますがほかの仮想通貨と比較すると比較的安定しているなという気がします。値動きが落ち着いているところを見ると、ステラはなかなか優秀な仮想通貨だなと思います。 日本では知名度はまだまだ低いと思います。でも仮想通貨に詳しい人など、見る人はきちんと見て評価しているような感じがします。ステラのスペックは優れているけれどもなかなか人気の出てこないのは、この価格の安定感が逆に関係しているのかもしれません。ステラは毎年1%総発行数が増える仕組みになっているので、値段の急騰が期待できません。デイトレーダーのようなスタイルをとっている人からすれば、「短期間で儲けられないだろ!」と思うのでしょう。 でもステラは実用性にも優れた仮想通貨と思います。ですからこの使いやすさが広く浸透すれば、市場規模も広がって、もっと安定して値上がりするのではないかと思っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧