ステラの急激な価格変動リスクがない仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩瀬 さん

ステラの急激な価格変動リスクがない仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これまで購入していた仮想通貨では、価格変動のリスクがあり上手に売買をすることで利益を得ることができましたが、やはり安く購入できるのが1番良い購入方法です。そこで私は、あまり価格が上昇していない仮想通貨に注目してステラの購入を行っています。以前に少し価格が上昇していましたが、安定しており価格変動リスクが少ない仮想通貨になっています。価格変動リスクがあることで、利益を得ることができますがそれなりにリスクを伴うため、安定した仮想通貨の購入を行っています。 将来的な利益を考えると、1番適した仮想通貨がステラだと判断しました。この仮想通貨ステラの運営団体が、価格変動リスクを抑えるための方法を実行していることで、あまり変動の著しい価格が発生していません。    運営団体が行っている価格変動リスクの回避方法では、他の仮想通貨のなかには発行量が当初から決められている仮想通貨があります。この仮想通貨では供給できる量が限定されており急激に価格が上昇する問題があります。しかし、ステラは、定期的に発行を繰り返していることで一定量の仮想通貨の供給が取引市場に流通しています。これにより、価格が安定している仮想通貨になります。しかも、仮想通貨の急激な価格上昇の原因は中国人の購入者が増えた問題と言われておりこの中国人の介入ができない方法として特定のSNS認証を設けました。この方法を採用したことで中国人の参加が抑制でき安定した購入ができます。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧