仮想通貨ステラの値動きに合わせた売買 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 手塚 さん

仮想通貨ステラの値動きに合わせた売買

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラはまだまだこれから儲けのチャンスが残っている仮想通貨です。さまざまな特徴のあるこの通貨ですが、設計上の性質として将来的にステラ安になるといわれています。こう聞くと将来性はない、この先の値上がりはないと思ってしまいがちですが、実際にはそんなことはありません。現に私はステラで儲けさせてもらっていますし、まだ買い足しもしています。安くなるのはまだまだ先のことと考えられますし、最近でも価格の変動は頻繁に起きていますからそこまで深刻に考えることはまったくないと思います。 価格の上昇と下落を頻繁に起こしているのが現実ですし、それを利用すれば十分儲けることはできます。その気になれば短期売買でも十分稼ぐことはできるでしょう。自信があるのならガッツリとレバレッジをかけて取引するということもできますし、レバレッジ取引なら資金が少なかったとしても大きな儲けを得ることができるでしょう。もちろんレバレッジをかけなくても十分儲けることはできると思います。私の場合は中期的な投資をしていますから、とりあえずは購入してからホールドしていますね。ステラをホールドしたままにして、そこそこ大きな動きがあったときに行動に移しています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧