仮想通貨ステラを長期的に運用する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小澤 さん

仮想通貨ステラを長期的に運用する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資をするつもり満々だったのですが、どんな投資にするかについてはあまり考えたことがありませんでした。その時に旬の投資をすればいいやくらいの気持ちでしたし、それぞれの投資の特徴などについてもほとんど調べていなかったのです。こんな甘い考えでは失敗して然るべきなのですが、とりあえずネットで調べると仮想通貨なら初心者向きということを知りました。そこで仮想通貨についても調べ、今ならステラがお買い得だということを知ったのです。ステラとは初めて聞く名前でしたが、ネーミングもかっこいいなと思って買いました。 ステラは海外では人気の仮想通貨のようで、しかも人気コインの割に安く購入できるという魅力があるみたいです。ほかの通貨がどれくらいの価格なのかまったく知らない状態でしたからステラが安いといわれても全然ピンとこなかったのですが、実際安いみたいですよ。とりあえず10万円分ほど購入しました。あとはこれを運用するだけなのですが、基本的にホールドしておくだけなので特にすることはありません。あとはこれが値上がりしてくれるのを待つだけですね。急落や高騰も結構あるみたいですから、急落したときにはステラを買い足ししようと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧