ステラを開発したのは、非営利団体 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 尾竹 さん

ステラを開発したのは、非営利団体

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を発行する企業が、多くの発行量を保有することで価格のコントロールを行っています。しかも、発行量が限られていることで、流通する量も限られていくと非常に高額な価格になってしまいます。しかし、仮想通貨のステラは、発行量が限られていない仮想通貨なので、他の仮想通貨と比較しても価格の上昇幅が狭いです。そのため個人でも購入しやすい仮想通貨になります。価格は少しずつ上昇していますが個人で手軽に購入できる仮想通貨です。   この仮想通貨ステラを開発者が民間企業ではなく非営利団体です。この非営利団体では、団体の透明性や安全対策そしてガバナンスを注視しているので、こちらの団体のいろんな情報が公開されております。その中でもこちらの団体や関係者が保有している仮想通貨の量が公開されていることで、仮想通貨の購入に非常に役立つものです。ステラの技術であるネットワークに関しては、商業的利用を制限がないため、いろんな商業的利用が可能になっています。 利用目的が制限されていないのもこちらの仮想通貨の価格に反映されています。これらの技術や情報が広く知れ渡ることで価格が上昇していますが、まだまだ個人で購入できる価格なので、これから仮想通貨を始める人でも手軽に購入できる仮想通貨です。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧