ステラの技術が金融コンサルティング会社で利用されている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 伸人 さん

ステラの技術が金融コンサルティング会社で利用されている

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

代金の決済だけに利用されていた仮想通貨は、もはや古い仮想通貨といえます。それほど仮想通貨は数多く登場していろんな技術を提供しています。そのため最近の仮想通貨では技術を先進性により価格が上昇しています。仮想通貨のステラは、銀行の決済システムの技術があることで、この技術を導入した金融コンサルティング会社があります。ステラでは、供給する仮想通貨の発行量が毎年1%ずつ追加されているので、取引量が極端に減少することなく価格が安定している仮想通貨です。しかし、価格が安定していては資産運用する人たちにとってはメリットがありません。仮想通貨が価値上昇のための付加価値があることで価格が上昇していき資産運用として成立するものです。 ステラでは、優れた技術を提供しており、こちらの仮想通貨のブロックチェーン技術を利用するコアバンキング分野での革新を目指している金融コンサルティング会社がこの技術を利用しています。コストを削減するだけでなくトランザクションの完了までの時間が5秒短縮されることでスムーズな取引ができるようになっています。この技術革新が行われることで、ステラの価格が上昇していき資産運用の仮想通貨として注目されています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧