もっとも将来性があると思ったステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 竹村 さん

もっとも将来性があると思ったステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラはかなり将来性のある仮想通貨だと個人的に思っています。ほかにも将来性のあるコインはいくつもあると思いますが、その中でも特にステラは私の興味を引くに十分なポテンシャルを秘めていると思いました。だからこそ日本円で50万円分も投資しましたし、その動向を常に見守っているというわけです。私はこれまでビットコインやリップル、イーサリアムといった通貨に投資してそれなりに利益を得てきました。でも、これらのコインはもう頭打ちのような気がしていますし、もっと将来性に期待できるコインを発掘したいと思ったわけです。 ステラのどういった部分に未来を感じることができたのかということですが、まずは送金スピードの速さです。これはステラが常々アピールしている部分でもありますが、この通貨は送金するときのスピードに自信を持っています。短時間で送金を終わらせることができますし、あのリップルよりも素早く送金できるみたいですよ。これは使い方次第でかなり使えますよね。あとセキュリティもしっかりしている通貨ですし、そこにも魅力を感じました。これからの仮想通貨は安全面も重視しなくてはなりませんから。このように、総合的に見てこの通貨は将来性があると思ったのです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧