ステラで容易に行える複数通貨取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 洋典 さん

ステラで容易に行える複数通貨取引

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の数が増えておりいろんな取引を行う人もいますが、私はステラを利用することでその他の仮想通貨の取引も容易に行っています。ステラの仮想通貨ルーメンは、ブリッジの役割を果たしているので、仮想通貨の中に大きな直接市場が存在しない仮想通貨もあります。これらの仮想通貨を購入したり取引したりするときには、こちらのステラを利用しています。 基本手数料が必要ですが、複数の通貨取引を容易に行えるので、非常に便利なサービスだと考えています。これらのサービスのメリットがあるとステラの価格自体が上昇してしまうと思われがちですが、毎年発行することで、安定した供給を行っているステラでは、いろんなサービスが利用できる反面供給量の提供を行っていることで急激な上昇を抑えています。 短期間で利益を得る目的で仮想通貨行っている人には魅力的な仮想通貨に該当しませんが、サービスを利用したり将来的に利益を得たりする目的では、非常に魅力ある仮想通貨になります。特に価格が急激に上昇しないことで今後も少しずつ定期的に購入していくことが可能となります。仮想通貨のなかには高額に価格が上昇したことで簡単に購入できない仮想通貨もあります。それと比較しても手軽に購入できるのは非常に大きな魅力です。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧