仮想通貨ステラの特徴と今後について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 平川 さん

仮想通貨ステラの特徴と今後について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

やるなら絶対に損をしたくない、と思ったのでかなり慎重に仮想通貨は選びました。ビットコインやイーサリアムといったメジャーコインなら多分大丈夫なのでしょうが、それでもこれらのメジャーコインは既にバブルが過ぎ去ったように言われていますし、将来性がどうなのかについては分かりません。将来性があるのはもちろん、リスクが少なく儲けられる通貨はないかなと探していたときにステラを知りました。ステラはあまり知られていないかもしれませんが、世界的に見ると有名なアルトコインです。 このコインは個人から個人、もしくは個人と企業などの送金をスムーズにするために開発された通貨だといわれています。個人がメインとなる通貨、ということですね。多くの人に安定した価格で供給を目指すということを考えているみたいで、毎年1%ずつ発行しているみたいです。富の独占を許さない姿勢と方針を打ち出しているのもステラの特徴ではないでしょうか。あまり知られていないマイナーな部類に入るコインかもしれませんが、今後日本でも人気が出てくると思います。価格も順調に上昇していますし、このままいけばもっと価格が上がりそうです。今から先のことが楽しみでなりませんね。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧