ステラの価格変動から見る通貨の特徴 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yumi さん

ステラの価格変動から見る通貨の特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ステラはアルトコインの中でも時価総額がトップクラスですが、日本円にすると他の仮想通貨よりもレートが低いのが分かります。ステラの通貨単位はXLMと表記されて、無料のチャートサービスなどでも推移をチェックすることができます。2018年2月の時点では1XLMあたり、56円程度で推移しています。ビットコインや、他のイーサリアムやモナコインといったアルトコインと比較するとレートが低いのが分かります。 私も仮想通貨には興味があり、2017年ごろから仮想通貨に関しては全般的にチェックをするようになりました。ステラの場合だと、企業や個人サービスでの送金サービスに利用される可能性が高く、グローバルに利用される可能性が出てくるとステラがデフォルト通貨として利用される可能性があります。2017年のレートをチェックしていると、1XLMあたり4円だったレートが急激に上昇している時期があります。 急激に上昇した背景には、大手サービスがステラを利用すると発表したり、新しい取引所でのサービスを開始するといったニュースがリンクしています。大手企業での利用がスタートすれば、利用頻度が高まり価値が高まりますし、新しい取引所が増えれば、取引する人が増えるので価値が上昇する傾向があります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧