ステラはこの先実用性のある仮想通貨になるのかな | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: fukuhara さん

ステラはこの先実用性のある仮想通貨になるのかな

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともとはビットコインがすごく話題になったので、仮想通貨取引を始めてみようと思ったのですが、すでにビットコインはかなり高騰していて手が出しにくく感じました。その中で、これならいいかもと思って選んだのがステラとリップルの二つでした。どちらも仕組みとしては同じということで、チャートの動きなどもとても似通っていたので、この二つなら同じように取引をしていけると思ったのですが、最終的にリップルはやめて、ステラ一本にしています。 やはり個人で取引をするという意味では、もともと個人をターゲットにしているステラの方がいいと思いました。この先、ただ仮想通貨を購入したり売却をしたりして利益を出すという投資を目的とするのではなく、仮想通貨を使うということを想定した場合でも、ブリッジ通貨としての仕組みができているステラは使いやすそうだと感じています。 私の場合には、まずは仮想通貨の保有量を増やすことを目標としてはいます。ですが、この資金を元にして、他の仮想通貨を買ったり、海外のお店から商品を買うときにスピード決済をしたりするための手段として使う。ということも、ステラという仮想通貨であれば、想定していけるのかなと思っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧